You are currently viewing サッカーハーフタイムショー!⚽️

サッカーハーフタイムショー!⚽️

こんにちは!23代のはるのです。

8月5日(土)に行われた関東大学サッカーリーグ戦、筑波大学vs法政大学のハーフタイムショーで演奏させていただきました。試合開始前にはビンゴ大会やサッカー部有志によるボディビル大会が行われていました。屋台や提灯の飾りもあって雰囲気はまるでお祭りのようです🏮

太陽が低くなってもなかなか気温は下がらず、準備の時点から汗だくでした。夏場の演奏では熱中症対策はもちろん、体力も重要になってきますね。これから身につけていきたいです。

今回演奏したのは、ShakeFestaの2曲です。サッカー場ということもあり広々と舞台を使った、躍動感ある演奏ができたと思います。両チームともにたくさんのサポーター、観戦者が来場しており私たちの演奏を皆さんにお届けすることができました。演奏が終わると大きな拍手をいただき、嬉しかったです!

今回、大学サッカーの試合を初めて観ました。あまりサッカー知識のない私ですが、気づいたら見入っていて声を出して応援していました📣また機会があったら足を運びたいです。

筑波大学蹴球部の皆さん、演奏を観てくださったみなさんありがとうございました!!

コメントを残す