You are currently viewing 医学留学生フェアウェルパーティーで演奏しました🩺

医学留学生フェアウェルパーティーで演奏しました🩺

こんにちは、23代の梨緒です!
最近は朝の冷え込みが激しく、布団から出るのが辛くなってきました。

さて、私たちは10月26日に行われた医学留学生パーティーで演奏させていただきました。今回はパーティーのトリということもあり、演奏が始まる前から会場は大盛り上がりでした。観客の方々も私たちも最高の状態で演奏を始めることができたと思います。

今回の公演は、Festa、うねり、大祭の3曲を演奏いたしました。Festaでは皆様から沢山拍手と声掛けをいただきました。楽しんでいただけているのを肌で感じることができ、すごく嬉しかったです!太鼓のみの曲であるうねりと大祭では、皆様真剣に太鼓の音に聞き入っていらっしゃいました。私は袖から見ていただけなのですが、なんだかとても誇らしい気持ちになりました(笑)

演奏後の体験会では和太鼓に強く興味を持ってくださった方がいらっしゃって、私もすごく嬉しいです☺️

演奏を聴いてくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

待ちに待った雙峰祭まであと数日になりました。来てくださる方々に最高の演奏を届けられるよう、最後まで一生懸命練習していきます。

ときめき太鼓塾の雙峰祭ステージ「縁鼓」は、

筑波大学大学会館にて、11月4日(土)の14:20演奏開始です!

塾生一同、お待ちしております!!!

コメントを残す