You are currently viewing グランヒルズ阿見で演奏してきました!🍁

グランヒルズ阿見で演奏してきました!🍁

こんにちは、23代の魁斗です!

11月23日(木)にグランヒルズ阿見さんで演奏させていただきました。

今回の演目はFesta、アカバナー、Queen、大祭、彩でした。この公演を依頼していただいた方は、学園祭の演目の中で特に彩が気に入ったという事だったので、1番最後に演奏できてよかったと思います。

和太鼓の音はとても大きいので、もしかしたらびっくりしてしまう方もいるかな、と思いましたが演奏が始まった瞬間から手拍子が起こり、演奏後の拍手もたくさんいただけたので楽しんでいただけたと思いました。

飲み物やお菓子の差し入れありがとうございました!みんなで美味しくいただきました!

今回の公演では、私たちも元気をいただいたので、この経験を活かして今後の公演を作り上げたいと思います。

コメントを残す