You are currently viewing 🎍ツクイ花畑新年会で演奏しました!🎍

🎍ツクイ花畑新年会で演奏しました!🎍

皆さんこんにちは!22代のゆいです!

1月30日にツクイ花畑さんの新年会で演奏させて頂きました。

実は去年の9月に行われた敬老会にも呼んで頂いたのですが、前回の演奏のことを覚えていてくださった方もたくさんいらっしゃったようでとても嬉しかったです!

今回も利用者の皆様やスタッフの方々が物凄い熱量で盛り上げてくださり、 おかげで演奏中は私たちも気合いが入りました💪

この日は「shake」「鬨」「Festa」「Queen」の4曲を演奏させて頂きました。
前回も演奏した「」は観客の皆様に掛け声と拳を上げる振りで参加して頂く曲なのですが、 曲目を紹介した時点で、前回もやった振りを覚えている方が楽しそうに反応してくださったり、 なんと曲の途中で一緒に踊ってくださった方もいたんです!
私たちも楽しく演奏することが出来ました☺️

最後は「shake」をメンバー全員で演奏したアンコールで締めくくりました。

涙を流して感動してくださった方や、「良かったよ!」などと言ってくださる方の笑顔が印象的でした。

この日はメンバーが少なく、出来ることが限られた状況の中での公演でしたが、 一人一人が観客の近くまで大きく動いたりと、自分たちに出来る最大限のパフォーマンスを皆様にお見せできたのではないかと思います。

改めまして、ツクイ花畑の皆様、ありがとうございました!

コメントを残す